てぃーだブログ › 大北ヴァレンチ サポーターズ › すこやか薬局カップ(U-10)

2019年10月26日

すこやか薬局カップ(U-10)

10月19日土曜日、沖縄市陸上競技場にて行われた すこやか薬局カップU-10サッカー大会へ参加しました⚽️

すこやか薬局カップ(U-10)

〜予選リーグ〜

vs FC琉球 2-3 負け
得点者
こりゅう
しずと

vs たきばる東ジュニア 3-4 負け
得点者
しずと3

vs 城岳FC 2-0 勝ち
得点者
ふうま
しずと

以上の結果にて、3.4位トーナメントへ...⚽️

〜3.4位トーナメント〜
第1戦
vs 城岳FC 2-0 勝ち
得点者
しずと
ゆめと

決勝
vs 嘉数JFC 2-0 勝ち
得点者
ふうま2

3.4位トーナメント優勝🏆✨

予選から、両チーム共に譲らず、ヴァレンチあと1歩及ばす....2敗してしまいましたが、逆サイドへうまく展開したりと、おっ!と思わせる場面が多々見えました❗️
ベンチからの声、チームで戦っている雰囲気も感じられ、何より楽しそうに子供達がサッカーしている姿が印象的でした。これまでに、悔しい戦いなど経験し、涙してきた場面をみてきただけに、今回の3.4位トーナメントでの優勝でしたが、自信へと繋がった今大会になったと思います❗️

すこやか薬局カップ(U-10)
本日8得点のしずと君😊いい笑顔👍✨
すこやか薬局カップ(U-10)
すこやか薬局カップ(U-10)
すこやか薬局カップ(U-10)
すこやか薬局カップ(U-10)
すこやか薬局カップ(U-10)
すこやか薬局カップ(U-10)
すこやか薬局カップ(U-10)
すこやか薬局カップ(U-10)
すこやか薬局カップ(U-10)
すこやか薬局カップ(U-10)
すこやか薬局カップ(U-10)

早朝より、めぐコーチ、審判協力頂いたお父さん、送迎引率応援 頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました❗️次回は、U-11での参加になりますね❗️引き続きサポートよろしくお願いします🙏




Posted by 双葉 2020 at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらからのコメント申し訳ありません。お伺いしたいのですが、大北ヴァレンチさんは幼稚園から入部可能ですか?
Posted by 真栄田 at 2019年11月02日 01:25
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
U-9カテゴリでの大会など、ちびっ子ヴァレンチも活躍中です!!幼稚園児の入部についてコーチへ確認した所、体験へぜひどうぞ!とのことでした(^^)
練習日は、月・火・木の16時半〜18時(季節により終了時刻変動あり)大北小学校グラウンドにて行っています。まずは気軽に体験から参加お待ちしています!!!!
Posted by ☆ショコラ★☆ショコラ★ at 2019年11月05日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。