てぃーだブログ › 大北ヴァレンチ サポーターズ › 6年生お別れサッカー羽地ダム

2021年03月28日

6年生お別れサッカー羽地ダム

先日羽地ダムで6年生お別れサッカー大会が行われました。

6年の先輩方と一緒にたたかえる最後の大会です😭
6年生お別れサッカー羽地ダム
6年生お別れサッカー羽地ダム
6年生お別れサッカー羽地ダム
サブユニフォーム‼️初披露笑
きた瞬間雨降りでした😆
6年生お別れサッカー羽地ダム

試合結果
対今帰仁 勝利
対東江ファルコン 勝利
得失点差で、2位で決勝トーナメントへ。

決勝トーナメント
対安和 負け
対羽地 勝利
5位決定戦。 対ACCS 勝利‼️
結果5位でした😆6年生お別れサッカー羽地ダム

今大会のMVPはえいさくん🏅
チーム1の俊足えいさ。
ここ最近グングンサッカーも上達しています✌️
おめでとう🎊㊗️

最後の大会、みんな、気合い入ってました。
一つでも、先に進んでたくさんみんなで戦えるように、必死でした。
お母さん達も、たくさん応援できて、楽しかった‼️



Posted by 双葉 2020 at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。