てぃーだブログ › 大北ヴァレンチ サポーターズ › あけみお杯

2020年10月18日

あけみお杯

あけみお杯
あけみお杯
あけみお杯
あけみお杯
あけみお杯
あけみお杯
あけみお杯
あけみお杯

本日行われた
あけみお杯

第一試合
🆚ノルテ  1-1 🙂

第二試合 
🆚 伊江島FC 9-0✌️

一位リーグ進出🤩

一位リーグ
第一試合 
🆚 安和 4-3 ✌️
なんと、安和戦は前半3点取られてからの
逆転勝ち!凄くないですか?!!

そして、一位リーグ最終
🆚 ヴォルティーダ 2-2


ヴァレンチ! 優勝🏅 あけみお杯優勝です。‼️

応援しすぎて、喉がかれた母ちゃんサポーターもいる程、
白熱した試合だったみたいです😊(目に浮かぶな…笑笑)


以下、監督より!

根閒監督はじめ、高学年の先輩達、お母さん方も応援来てくださりありがとうございます。🙇
今日の試合は、1位リーグ2試合とも前半2点リードされ、選手達の気持ちも落ちることなく後半逆転勝利です。👍🎉🎉
2か月前のあけみお杯から、選手達のメンタルトレーニングをはじめて、それが身に付いて来たと実感しました。💪
保護者皆さん子供達いっぱい褒めてあげてください🎉🎉


いえーい!明日からまた、みんなで頑張ろーねー!^_^

YouTube動画アップしてます!
あけみお杯で検索してみてくださぁーい!



Posted by 双葉 2020 at 19:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。