てぃーだブログ › 大北ヴァレンチ サポーターズ › 大会情報 › あけみお杯。U-9

2020年11月19日

あけみお杯。U-9

11月7日 8日 U-9あけみお杯が開催されました。




vs 護佐丸 2-0 💮
vs 本部  3-0💮
vs 宜野座 3-0 💮

1位リーグに進出🎉

vs ドルフィン 5-0💮






決勝!!
vs ヴォルティーダ



2-4



😭


悔し泣きする子も…
こちらまでもらい泣きしてしまいそうですね…


あと一歩届かなかったけれど、
練習の成果もしっかり発揮され、
フィールドもベンチも、一体となって
最後まで諦めずプレイしていた姿に、満足!
感動しました!と言う言葉もあったほど
内容の濃い一戦一戦だったそうです😁




しかし、最後の写真は
悔しさが伝わります💦

テッペン目指すヴァレンチU-9💪
さすが!と、思いました😊
 
そして、MVPは、やっくん!

悔しさを一度覚えると、
それを乗り越えて掴み取れるものがありますね!

それを確信してる子ども達。

目標を絞り、一点に集中して、
これからの練習も頑張ってくれるはず!

監督、コーチ、又明日からの練習!
よろしくお願いします!
保護者の皆さん、
頑張る子ども達の頑張りを
サポートありがとうございます。

これからもよろしくお願いします😊



同じカテゴリー(大会情報)の記事
Buena suerte Cup U-10
Buena suerte Cup U-10(2019-03-30 23:00)

Nスタイル U-11 2日目
Nスタイル U-11 2日目(2019-03-24 22:00)

NスタイルU-11  1日目
NスタイルU-11 1日目(2019-03-23 22:00)


Posted by 双葉 2020 at 11:45│Comments(0)大会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。