てぃーだブログ › 大北ヴァレンチ サポーターズ › サッカー大会 › 中城村長杯2日目

2021年03月21日

中城村長杯2日目

2週にわたって行われた大会2日目です⚽️
中城村長杯2日目
この日は、Rくんお父さんにも審判していただきました😆
ありがとうございます‼️
大事な決勝トーナメント1戦目
対casa okinawa
前半なかなか調子上がらず先制されました。1-2
1点取りかえし、後半へ。
しかし、後半も点差は埋まらず😭残念ながら、負けてしまいました。
後半は、絶対にこれ以上失点しない!とみんなの動きが良くなっていましたが。前半の2点が悔やまれます😭

負けで順位決定戦へ
対 大里 2-0勝利‼️
これ以上負けられない🔥と、しっかり自分達のプレーをしてくれました🙆‍♀️

中城村長杯2日目
中城村長杯2日目
中城村長杯2日目
MVPはゆめとくん。いつも決めるところでしっかり決めてくれる頼もしい存在です😆
閉会式後いつものようにおふざけ全開のみんなでした(-。-;
これからもっともっと強くなるように、日々の練習しっかり気を引き締めて頑張って‼️




Posted by 双葉 2020 at 21:59│Comments(0)サッカー大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。