てぃーだブログ › 大北ヴァレンチ サポーターズ › 強化練習試合

2020年11月08日

強化練習試合

10月25日に行われた
強化練習試合








ごめんなさい🙏
一試合目…結果わかんない😅
2試合目

4年生のがく君の、先制ゴールから始まり、
がく君の追加ゴールで、2点先制!
幸先良いスタートきれたけど、後半…
追いつかれた…
そして、PKの末、負けてしまいました…

しかし、
気持ち落ち込む事なく!

試合終了後
なんと、金武から宜野座まで、10キロ近い距離を
監督、コーチ、引率してくださったお父さん数名と、
ヴァレンチキッズ達!
走りました!








ゴール地点に着く頃には、夕陽が綺麗でした😁




この日の試合は負けてしまったけれど、
なんか、達成感充実してる感じでした😁

監督、コーチ、保護者のお父さん😅
次の日の筋肉痛は、大丈夫だったかな?💦

引率、送迎、保護者の皆さんの協力あっての
ヴァレンチの活動、とてもありがたく、感謝です☺️

よし!また、明日に向かって!
頑張る子ども達を頑張りを支えるために、
父ちゃん、母ちゃん、頑張りましょう!^_^



Posted by 双葉 2020 at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。