てぃーだブログ › 大北ヴァレンチ サポーターズ › 令和元年度.卒団式

2020年03月30日

令和元年度.卒団式

卒団の日がやってきました🥺
新型コロナウイルスの影響で3月のスケジュールが中止となり、卒業式も危うい状況でしたが、無事に開催され、6年生送る会も行うことができました☺️

令和元(2019)年度 卒団生

根間 健翔(ねまかつと)
比嘉 陽汰(ひがはるた)
安仁屋琉偉(あにやるい)
渡具地渚羽(とぐちしょう)
岸本 龍馬(きしもとりょうま)
廣田亜砂夢(ひろたあざむ)
比嘉 真吏(ひがしんり)

令和元年度.卒団式
令和元年度.卒団式
令和元年度.卒団式
令和元年度.卒団式
令和元年度.卒団式
令和元年度.卒団式
令和元年度.卒団式
令和元年度.卒団式
令和元年度.卒団式
令和元年度.卒団式

お別れサッカー大会も中止となり...見えない敵に振り回された最後となってしまいましたが、6年生を送る会で、いつも練習している運動場で最後に皆でボールを蹴れて、いい思い出ができました。
また、親子チーム、OBのお兄ちゃん達も駆けつけてくれて、本当にいい最後の試合となりました⚽️

サッカーの後は、公民会で会を開いてくれました😊
バーベキューに、5年生のクイズ大会、小さい頃の写真で誰でしょうゲームなど、盛り上がりました👏
企画協力頂いた保護者の皆様、素晴らしい会をありがとうございました✨6年生とても大満足してました🙌ヴァレンチカラーのネーム入りペンに...フォトブック...根間コーチから一人一人へ✨漢字一文字✨のプレゼントを頂き、子供達...ヴァレンチペン・根間一文字を胸に、文武両道✨頑張ってくれると思います🙌

令和元年度卒団生より、横断幕を記念品として贈呈しました🎊
令和元年度.卒団式
〜デザインへの想い〜
サッカーや他のことに夢中になって、がむしゃらにやってほしい思いを込めて「夢中になれ」の言葉と、チームが一つになり目標に向かって同じ気持ちで進んでほしい、メンバーの事を思える選手になってほしいと「one for all, all for one」をいれました。
これからのヴァレンチの活躍に想いを込めて、贈呈とさせて頂きました⚽️

6年生の保護者の皆さん、最後の運動会も雨天で体育館でのショートカットバージョンになったり、最後の最後でコロナの影響で休校に試合中止など...色々ありましたが、これも一つの思い出となりましたね☺️✨子供達の1番のサポーターとして、県内各地へ暑い日も寒い日も..早朝出発の日も..引率・応援お疲れ様でした⚽️中学での新たな成長が楽しみですね❗️
令和元年度.卒団式


最後に、この1年間ブログ担当に任命されました比嘉ですが、サッカー追っかけ歴2年目の新米でしたが、ブログを通して更新するたびにサッカーの奥深さ良さが分かり、とても貴重な1年となりました✨私自身も充実した1年となり、とても楽しかったです⚽️ありがとうございました🙇‍♂️    比嘉真吏・母⚽️
令和元年度.卒団式



Posted by 双葉 2020 at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。