てぃーだブログ › 大北ヴァレンチ サポーターズ › 夏のご褒美ー!

2015年08月22日

夏のご褒美ー!

昨日は子供たちが待ちに待った…ランチ会&防犯協会ボーリング大会でした。

ランチ会は、以前の大会でホテルゆがふいん様から頂きましたランチ券を使わせていただいて子供達はなんと無料(本当に感謝です)そしてその後は防犯協会ボーリング大会でした。もちろん子供達はハイテンションアップ
最高の夏休みの思い出が作れました。
夏のご褒美ー!

今回は日程上どうしても平日でしか組めなかったこの行事…たくさんの保護者の皆様が送迎と引率をしてくれました。本当にありがとうございましたニコニコ



Posted by 双葉 2020 at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。